簡単に。


正直「花澤さん*1なの?合ってないなぁ」って思ったんです。
ちょっと早計でした。

後半の闇*2モードで畳みかけるように店長を責め立てるシーンを見て、ああこれははまり役だと、即思い直したし。


で、この作品の原作コミックはぜんぶ読んでいます。
どこまでもまっすぐにねじ曲がった*3、インモラルでイノセントな独特の空気と、さとうの血のように真っ赤な瞳が大好きです。


f:id:aobanozomi:20180714093735j:plain:w480


ん~~~。
少々厳しい意見になりますけれど、まだアニメ一話の時点では、そんな原作の持ち味を最大限に再現できていなかったように感じます。

ただ、来週からも見てみようと思わせるに充分なクオリティではありましたから、期待しながら楽しんでいこうと考えています。

*1:さとう役の花澤香菜さん

*2:病み?

*3:世間の常識から見て